復帰難民

復帰して浦島状態な人がRO関係の事を書いてます。ごぶりん長男が好きです。

こんばんは。

公式で次回大型アップデートが発表されましたね。
それと同時に最大ベースレベルが175へのキャップ開放が行われるようです。

夢幻はそれまで潜れていれば大丈夫と言ってますが、
デスペナの問題はどうするんですかね?
元々オーラで入場なので気にはしてませんでしたが、デスペナがある場合は
アップデートの後、しばらくの間ディーヴァ品の産出は枯渇しそうですね。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
さて話は変わってETですが、魚のスキルを再振りしてGFを取得しました。
今までの68階からどこまで行けるかチャレンジです。
※ET以外(特に生体)だと戦いにくい構成なので、参考になるかは不明
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?20rEeHoXfbdDcBeBeBhUfNqBdBeFbsqSaSeBabdsIn

続きを読む

こんばんは。

私生活が忙しくてあまりROが出来ておりません・・・。
精錬祭やら蜃気楼やらもっとガッツリやりたかったのに、非常に残念です。

魚にてソロETやソロ夢幻に挑み散る日々。

まともに+9を目指すとお金と時間がかかりまくるし、
何より聖鎧もないので収集を敬遠していたサラのローブを叩く事にしました。


kakusei
SSがこれしか無かった・・・

残りはS-Matkのエクセリオンレッグを叩いて全滅しました。
エクセリオンの部位が減ってしまうのでこちらを主力として使いたかったのですが
とりあえず覚醒ローブができたので良しとしましょう。

あとくじで執行者のシューズが出てしまいました。威力はさておき
MAのディレイカットがどれくらいできるかがポイントのようですね。
こちらは暇があれば考察して動かしてみましょう。暇が無ければ売却。

しかしクジ品のインフレは凄いですね。大分前から全く追いつけてない。
魔術師のグローブ以外の職アクセだと反逆スカーフかインペリングが欲しいなぁ・・・

c剥がせるようになったけど、精錬祭はその代わりに何か増えるかなー。
それともバグ利用に対するクソ対応を忘れさせたいから中止かな!

↑このページのトップヘ