復帰難民

復帰して浦島状態な人がRO関係の事を書いてます。ごぶりん長男が好きです。

2014年11月

帰るかと思いコートを着ると障害に捉まるという呪われているリアル状況
10月くらいまで似たような人がいて、死神という不名誉な称号を与えられていましたが
このままでは私が2代目を襲名してしまう・・・。

遺跡はなんのかんのでロクに参加できませんでしたが、c帖1個分くらいはポイントあるはず!
本鯖はヌヌヌを回して一息付く間もなくアニバーサリーが始まりました。
プロ帰還装備は正直ほしい・・・ってソロお断りかよ!
そしてパッケはNH帰還装備実装。コレはマジで欲しい。KMH。
めんどくさいバンジーがなくなるので、お手軽狩場に昇格を果たせるな。





遺跡が楽しそうなので参加してみる事にしたものの、人が存外多くて
ゴールデンタイムはMH並みのクリックゲー。

ブレス型RKでNPCに振ってもらったステでやってみたところ、
闇属性多いしあんまり役に立ってる雰囲気じゃない!

というわけでステを変更して次回に望もうと思います。
相変わらずブレス型ですけど・・・。

SS編集がだるい!

3次前はSTRバランスの両手斧厨
今宵もハトブレが火を噴く。

ギャンブラーが来たのでいっそ純クリで通すか検討中
S=A>他
SSはry

3次前はSTRバランスの短剣BB型
影葱になった後はボム型が大流行らしいので流れに乗ってそうしてみた。
D>S>A>他

亀島とアビスで元気にボム中
狩場の都合上このキャラだけマラン島完遂済

SSはそのうち!

Base140以上ってなんですかね。誰も入れませんよ!

エクラージュ王宮の広間行ったら自動で支援がかかった。
ステALL+6とブレス・・・IAはない。決戦クエ連動なのかな?


そして温泉に止められまくる件
今週のどっかで終わってくれー。

↑このページのトップヘ