復帰難民

復帰して浦島状態な人がRO関係の事を書いてます。ごぶりん長男が好きです。

2015年02月

値段間違えたらしく、買った人を看板で非難しつづけてる露店がありますが



実は売名でしょ?



前も同じ事して同じように呪いの言葉を綴っていたし
釣れますか?と釣果をお伺いしてみたいものです。


まぁそんな事は置いておいて、素プリがハイプリになりました。
青ハイプリ中々可愛いですね。ABまでもう少し!

究極精錬期間に鬼丸来ませんでしたね。
2月中に実装予定という発言は売れないパッケのテコ入れでなかった事にされたようです。

てかDD景品でs村正ないっぽいんだけど!?はぁ!?

これはもう5月に精錬祭があることを期待するしかないのか・・・。

そんなこんなでDD後半戦が始まりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
オークの記憶用に砂を作ったのですが、経験値取得ミスで制限レベルを突破してしまったので
仕方なくそのまま連にするかと育成しています。終わったらABでも作るかな・・・。

メイン系はボム影葱に今注力していますが、もうすぐ150になりそうです。
あんまり狩りはしていないものの、1確になると時給が跳ね上がるので助かります。
仕事が暇になれば3月中に160はいけるかなー。

うん・・・暇になればね・・・。

なんかラインナップひどくない?B賞以上くらいしか良いのが・・・


そもそもつい先日セット効果使いにくくなるような肩装備出しといて
クリアンをまたC賞最上位に据えてくるってなんなんだよ!

そういえば前回もふと気付いたら同じ様な効果の装備を
同じ賞に入れ込んでいて、お得な感じがたくさんあるよ感を水増ししていましたね。

これから今までのをローテさせて出すのだけは辞めて頂きたい。夢も希望も無い・・・。

亀で元気にボム狩りをしようと思ってね。
ふとチョコ支援を受けたんですよ。

いざ狩りをし始めて気付いたのがそもそもドロップ無視狩りだった。


狩って狩って狩りまくったらただでさえ多いドロップの残像が更に大量に残り
たまたまいたRGさんには大変申し訳ない事を・・・。

風亀の残像も大量に残って自分の首を絞めるだけだった。南無。


今はバレンタイン転送があるのでアクセスが非常に楽ですね。
まだ料理は必要ですが亀ボムで1確ヒャッハーしてるので
光るまで邪魔して欲しくないです大分効率良く狩りできています。
気分転換にアビスと切換えつつオーラまで頑張りたいなーと思います。


その名は「アンドフリームニルのマント」である。

なんとも覚えにくい名前だが性能は以下の通り。
ea1e21d4b92f38c21337063b7e2e586d
何もしなくてもASPD+1。これはあかんやつやで!
鬼丸が来る前になんて物を実装したんや・・・。

イミューンつけるもよし。ペタル+幸運グロで攻撃力補完するもよし。
ただ巨神蛇の皮が装備できなくなるので、HPSPの減少は考慮点に入れるべきかな。

鬼丸型予定のRKはAGIをどこまで削るか悩んでいたので、導入を考えてもいいかも。
そうでなくてもポンチョセットによる装備制約が無くなるので選択肢はかなり広がりますね。

えーと、入手方法は・・・またパッケなのか・・・


拝金主義にも程があるで・・・

↑このページのトップヘ