復帰難民

復帰して浦島状態な人がRO関係の事を書いてます。ごぶりん長男が好きです。

2015年04月

というわけで前回の続きです。

■第三回戦
DMネメ⇒+6DMネメ
元素⇒+6
エルヴンA⇒+7
エルヴンB⇒+7

当時は修羅を重要視しておらず、+4でいっかな!
などと妥協の産物を作成してました。
+7はハードル高いので+6で・・・。
元素は後一個何とか叩きたい。挿すcは火か水か。
それよりもエルヴンがまさかの一発成功で何とも言えない気持ちに。
レンジャーそんな重要視してないよ・・・。



そして


鬼丸⇒負け
やる夫涙
まだ一本も+6すら行ってないお・・・

sゲイボとかニーズ用のsグングとか叩きたいのはまだあるんですが全部Lv4っていうね。
一番成功して欲しい鬼丸が全く奮わないので、精神的には若干きつくなってきたところ。


すぱいだー


ではまた次回お会いしましょう。

おはようございます。
外も暑くなってきましたが、今日はバーニング三回戦目です。

皆さんの成果は順調でしょうか?

自分は前回までの2戦で惨敗が続いているので
ここでなんとかしたいところ。

前回までの結果ですが…
■第一回戦
s錐→+6
アンドフリームニルのマント→+6
風シフクロ→プロ軍に合成
他→全クホ

亀ボム用の錐が威力アップ。
狩りでの快適さが上がりますね。
後はGvやってた頃の遺品を合成しました。
ですが鬼丸は一度も6すら行かず…

■第二回戦
不死アーマー→vローブに合成
他→全クホ

あまりホルモンが貯めれず、GHMD用に
Gvの遺品を合成しました。
鬼丸はry


やはり、一人しか叩けないのはキツイのか…!?
本日の結果にご期待ください。(帰宅後予定

最近140修羅で突入をしていますが、1Fをクリアするのがやっとです。
西は適当でOK。東はマゴット出さないように残影するパネル、セルを覚えれば楽勝。
北が結構時間かかるんですよね。まだまだテク不足のようです。

ここの時間をもっと短縮できないと、とても2Fなんてクリアできません。
Lvが低いせいもあると思いますが深淵1セットからきつい始末で・・・。

ポジティブに考えれば、魔眼をゆっくり相手できるというメリットが!(キリッ
まだスタンしまくるので少なくともそれが無くなるまではゆっくりやろう。

------------

皆さん精錬の準備は進めていますでしょうか。
内容的には去年と同様っぽいのですが、ポイントと合成の仕様がどうなるかですね。
ミラクル用の装備が思ったよりあるので、あんまり消費量が高いと悩ましくなるなぁ。

とりあえずRKが鬼丸を叩くことだけは決まってます。
このキャラの精錬運の無さは異常だけどここだけは頑張って欲しい。

buninguas
こう来たら

burning
この人が思い浮かぶ人は多いと思います。

そして私は


zayokololo

からの

icon

が思い浮かびました。ザヨゴーオオオォォゥ!!



珍しく気持ち早く帰れたのですが、ROやらずにfaviconとかいじってみました。
心に余裕を持つのが大事ですよね。グダらないようバランスを保つことも大事なのですが。


すみませんが今日は画像ネタだけでおしまいです。

今日も納品して一日が終わりました・・・。

screenHervor095
レバニラ炒めじゃなかった。。。
レバニラが食べたいよニーズヘッグ。か!?

恐らく精錬祭りになっても平日に時間が取れない状況なので
普通の人よりはポイントが少なくなりそうです。

少ないチャンスで何を叩くか検討中・・・。
鬼丸はともかくとして、他の武器防具をどうするか。

一応候補としては、パッケ品とくじの残骸をメインに考えてます。
(いなかったけど)前回と同じだとすると、カード刺しの製品も浮上してきますかね。


時間は無いけどやれることをやっていく感じで。
露店見てるだけだとモチベ上がらないからとにかく何かやるようにしよう。

↑このページのトップヘ