復帰難民

復帰して浦島状態な人がRO関係の事を書いてます。ごぶりん長男が好きです。

2015年05月

まだヌヌヌもキャラが残ってますのでゆっくりとしておりますが
今だけウェルスのクエスト報酬が2倍なんですよね・・・。

ライオットチップは結構いい性能ですので、頭上段装備の
勢力図を塗り替えるかもしれませんね。OWTさんを倒せれば。

まだ詳しく見てませんが、とりあえずA-ASPDとR-Fireトリプルがあればいいかなぁ。


なお、ヌヌヌで出たカードについての話題は禁止だ!いいね!


ヌヌヌを回していてふと思ったのですが、クエストで貰える経験値少なくない?

前回のヌヌヌは1Mクラスの経験値を沢山Getできた記憶があるのですが
今回は100kどころかそれ以下が大多数。いったいどういう事なんだろう・・・。


ハッ


まさか既存クエをこの際に消化させて取得経験値の見直しをウヤムヤにしようという事か!?


まさかね・・・。


そんなこんなでヌヌヌを消化しておりますが、昨日まで期間延長された事を知らず
ちょっとゆっくりペースになりました。ネカフェ2倍も終了寸前にまた来るかな?

皆さん張り切ってヌヌヌをこなしているところだと思いますが
今回のお祭りでできた主要な物を書きなぐっておこうかと。

■武器
+6bl錐
+6ドラゴンウイング
+6回復の光
+6DMネメシス
+6DSグングニル
+7鬼丸
+7エルヴンボウ *2
+6カタパルト

妥協の+6達。鬼丸は前回の記事の通り一本+7ができました。
・ドラゴンウイング:アビスボム
・回復の光:メディカルと合わせてABが支援する時にでも。
・グングニル:後々のコンテンツ攻略を見越して。
・エルヴン:丸太ブロイラーのレンジャー用
・カタパルト:cが無かった。ボーンド挿して生体ボムか?

■防具
+6狐耳鈴リボン
+7アンドフ
+6メディカルブーツ
水プロ軍 *2
風プロ軍 *2
火Vローブ
+7海女の服
+7火元素
+7不死元素
+7闇元素

+7元素 *2
+7白羽スーツ *2

こちらはぼちぼち効果上の問題で+7がいます。
狐はできるだけ高精錬がよかったのですが、+6になるのが遅く
後回しにしてたらホルモン足りずに終了・・・なんという無計画(ノ∀`)タッハー

うーん。防具も今更感が漂う感じのが多いな・・・。
そして+7元素が大量にできているのにお気付きだろうか。まさかの5枚である。
レベル制限で叩けない装備を後回しにしてカンカンしてたらこうなってしまった。
・メディカル:回復の光とry
・アンドフ:クリじゃない職のASPD確保+αに。
・プロ軍:不凍鎧として。重さとレベル制限がネックですが背に腹はかえられない。
・海女:地デリを刺すと空+地デリの効果。タコ帽子+くわえた魚とシナジーが出るか?
・元素:壊れない!軽い!誰でも装備可能!な属性鎧として活躍予定。遠距離効果は見るな。
・白羽:こちらも丸太ブロイラーのレンジャー用

あまり高望みしすぎると
王子

王子様に殺されてしまうので、とりあえず良しとしましょう。


ヌヌヌは1キャラだけ終わりました。先は長い・・・。

おはようございます。

精錬祭では怒涛のタコ回しの結果
何とか+7鬼丸が成功し、副産物として
+7元素も作成ができました。
壊れない軽い鎧というのは他になく、
1枚あるだけでも心強いですね。
この辺はまとめて次回に。

そして精錬祭も終わって息をつく間も無く
ヌヌヌがまたやってきました。

丸太で半端にレベルアップしたキャラの育成や、
更なるレベルキャップ解放前の底上げ
という位置付けもあるのでしょうが、
こうまでレベル上げイベントが続くと、
一切スキルを使わずにオーラなんてのも
夢じゃないかもしれませんね。

以前は完全養殖育ちのキャラをブロイラーと呼んだりしましたが
公式ブロイラーが生まれるのもそう遠い未来ではなさそうです。

運営路線を変更し、ライトユーザーに向けて
多くの配慮をしているという事だと思いますが
際限の無いインフレの果てに残るものとは?

こんばんは。お祭りももう終わりが近いですね。

RK界ではResonateさんが+9を完成させて波に乗る中、私の鬼丸は
ようやく+6になったので、アビダブさんに+7をお願いする事にしました。

桃白白さん
ちょっと頼りないけどアビダブさんに頼むしかない!
ちなみに精錬祭前に2回ほど叩き折られてます。



さすがにここで失敗すると+7の道がかなり厳しくなるので
彼に気合を入れてもらいましょう。

もっとあつくなれ



では運命のエンター押下。



screenHervor115

というわけでSS取り損ねましたが、無事に+7になりました。やっと一本目か・・・。

他の装備の方も概ね+6~+7にする事ができましたので、火曜はさっさと残処理をして
次回のアップデートに備えたいと思います。


てか、GW前辺りから間髪入れずにイベント入れてくるので
いい加減ついて行くのに疲れてきました・・・。

↑このページのトップヘ